NY証券取引所でヒンデンブルグ・オーメン点灯中!それが何か?

  • 2017.06.09 Friday
  • 17:56

JUGEMテーマ:日記・一般

<持ち株>
 本日、売買ありません。TOPIXは1591.66(+1.25)、WS持ち株指数は2449(+31)でともに2日ぶりの反発です。持ち株17銘柄中、値上がり14、値下がり3、変わらず0でした。1ドル110.32円、1ユーロ123.45円、1ユーロ1.1190ドル(東京終値)。


 さまざまな相場の動きの中、間違っているのは米株だというJPモルガン・アセット・マネジメントの重見吉徳さんの解説は、こちら。長期金利が下がってるから米株が上がっているわけで、間違っているのは米10年物国債金利じゃないかな。

 NY証券取引所でヒンデンブルグ・オーメンが発生しているが、気にしていないという西山孝四郎さんの解説は、こちら。本格的に下げるのは夏以降だって。

 今週は、日経平均CFDを19900円台で買い、20000円台で売るという戦術が機能しました。来週もFOMCまではその戦術を続けるつもり。通常はすぐに平日の5日間が過ぎるんだけど、今週は長く感じて疲れました。なんでかな?

 土曜日と日曜日に東海地方で開催される主なウォーキング大会は、こちら

日経平均 4日ぶりに終値が2万円回復
< 2017年6月9日 16:28 >日テレnews24

 

 9日の東京株式市場で日経平均株価は値を上げた。終値は前日比104円00銭高の2万0013円26銭で、終値としては4日ぶりに2万円を上回った。

 トランプ政権とロシアの不透明な関係をめぐるFBI(=アメリカ連邦捜査局)のコミー前長官の議会証言は、市場では「波乱は少なかった」と受け止められ、安心感が広がったことなどが要因。また、イギリスの総選挙で与党・保守党が過半数を割り込むことが確実になったと報じられるとポンドが急落したが、東京市場への影響は限定的だった。
 東証1部の売買代金は概算で3兆2000億円、売買高は概算で22億6387万株。

以上


  • 2017.06.28 Wednesday
  • 17:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    閲覧者

    累計お客様数

    さわかみのつぶやき

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 次回、お勧めのウォーキングスポットは、極楽
      Wさわかみ (05/28)
    • 名鉄の電車沿線ハイキングで、”車の歴史を学ぶトヨタ会館からとよた産業フェスタ”に行って参りました。
      Wさわかみ (09/25)
    • 次回お勧めのウォーキングスポットは、籠守勝手神社
      Wさわかみ (09/16)
    • 日経平均を使って1日3分で副収入を稼ぐ為の株式投資克服セミナーに行ってきた その1
      Wさわかみ (08/01)
    • 名鉄の電車沿線ハイキングで、”未知の体験!!一宮競輪場でバンクウォーキング!!”に行って参りました。
      たなか (05/17)
    • 次回お勧めのウォーキングスポットは、御菓子処 みつ雀 & 尾張ういろ布袋店
      たなか (05/11)
    • 塩野七生さんの本は歴史の教訓がいっぱい
      たなか (05/09)
    • 次回お勧めのウォーキングスポットは、無量寿寺・八橋かきつばた園
      たなか (05/05)
    • さわやかウォーキングで、”藤棚の香りに包まれ、新緑の名古屋城を巡る”に行って参りました。
      たなか (05/01)
    • 冬のさわやかウォーキングで、南宮大社に参拝して参りました。
      たなか (04/24)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM